某有名私立大学ヤリサーの実態 ~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~あらすじネタバレ紹介!

menu

某有名私立大学ヤリサーの実態 新歓コンパでハメられた高峰美春の場合|チンジャオ娘のヤリサー漫画

チンジャオ娘の超人気ヤリサーエロ漫画、某有名私立大学ヤリサーの実態 ~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~をソク読みするならコチラ!サンプルエロ画像や無料立ち読みあります!

チンジャオ娘の人気コミック

女子大生と教授と僕のありがちな
Handyコミック【女子大生と教授(と僕)のありがちな】LP1※スマホ専用

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた
Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP1※スマホ専用

某有名私立大学ヤリサーの実態

新歓コンパでハメられた清楚な処女が肉便器にされちゃう!?
Handyコミック【某有名私立大学ヤリサーの実態 新歓コンパでハメられた高峰美春の場合】※スマホ専用
画像タップで無料立ち読みページへ

某有名私立大学ヤリサーの実態
新歓コンパでハメられた高峰美春の場合

チンジャオ娘の超人気ヤリサーエロ漫画『某有名私立大学ヤリサーの実態 ~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合』をソク読みするならコチラ!サンプルエロ画像や無料立ち読みあります!

某有名私立大学ヤリサーの実態の作品情報

● 作品名 某有名私立大学ヤリサーの実態 新歓コンパでハメられた高峰美春の場合

● 作者 チンジャオ娘

● 公開話数 5話完結

● 購読ポイント 80ポイント

● 配信サイト Handyコミック

某有名私立大学ヤリサーの実態のあらすじ紹介

某有名私立大学ヤリサーの実態 ~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~のあらすじを紹介します。

NTR系の胸糞展開もあるので苦手な方はご注意下さい。

誰もが可愛らしいと思える清楚で清純な女子大生の高峰美春(たかみね みはる)が、飢えた鬼畜系男たちの手によって穢されて肉便器へと堕ちていくお話です。

大学生になって友達もできて、新しい環境にワクワクしながら毎日の生活を楽しんでいる高峰美春。

友達に誘われてテニスサークルに入ることにして、歓迎会に参加することを楽しそうに話す美春をちょっと心配そうに見守る幼なじみの悠人。

美春と悠人は、まだ付き合ってはい合いけれど両想いの関係で、小中高と同じ学校で一緒に過ごしは、同じ大学を受験してけれど彼だけ落ちてしまいます。

『へ へえっ、楽しそうだね・・・ 僕も来年こそは・・・』

『うん がんばってね わたし待ってるから』

そう答える美春の純粋な笑顔を見て、焦りや嫉妬心が薄らいでいく悠人は、彼女の笑顔が変わらないと信じていた。

この後、美春が鬼畜男たちによって、専用肉便器へと堕ちていくとも知らずに・・・

実は、美春が入ることにしたテニスサークルの実態は、俗に言う『ヤリサー』だったのです。

清楚で清純な美春に目をつけたヤリサーのヤリチン鬼畜男が、ヤリサーの後輩女子を使って彼女を騙し引き込んだのです。

参加した歓迎会の当日、場の雰囲気に馴染めない美春の事を気づかい声を掛けるサークル幹事長の郷山武志・・・

この男こそが美春をヤリサーに引き込もうとする張本人!

何も知らずに親身に話を聞いてくれる郷山の勧めを断りきれず、普段は飲まないお酒を飲んでしまうのですが、直ぐに酔ってしまい意識が朦朧としていきます。

気付いた時には、郷山にてファーストキスを奪われ、服を脱がされれ美巨乳を弄られ、更に高速手マンされて美春のアソコは大洪水!!

『やあっ はげし あんっ なんか来る!来ちゃいます!!』

『おう!イケよ!俺の指でイカしてやるぜ!』

生まれて初めて経験する絶頂!今まで感じたことのない未知の快感に美春の意識は薄れ、そして気を失ってしまいます。

そして美春が目を覚ました時、彼女の目の前には・・・


▼今すぐ読むならコチラ▼

某有名私立大学ヤリサーの実態
新歓コンパでハメられた高峰美春の場合

Handyコミック【某有名私立大学ヤリサーの実態 新歓コンパでハメられた高峰美春の場合】※スマホ専用
画像タップで無料立ち読みページ

某有名私立大学ヤリサーの実態ネタバレ画像

某有名私立大学ヤリサーの実態 ネタバレ画像1 新歓コンパでベロチュー

サークルの新歓コンパの席で普段飲まないお酒を飲まされてしまい、意識が朦朧とする中、気付いたらファーストキスを奪われてしまっていた美春!

某有名私立大学ヤリサーの実態 ネタバレ画像2 新歓コンパで手マン

そして、先輩の手マンでイカされて絶頂を感じたまま気を失ってしまう美春!この後目を覚ました美春に待ち受けていたのは、ヤリサー伝統の貫通式だった!

某有名私立大学ヤリサーの実態 ネタバレ画像3 テニスコートでチンパク

テニスの練習で汗をかいた先輩の蒸れ蒸れチンポをお口でキレイにするように命じられる美春。お口一杯に出されたザーメンを一滴残らずゴックンしちゃいます!

某有名私立大学ヤリサーの実態 ネタバレ画像4 テニスコートでハメハメ

しかし、歩く種馬的な性欲の塊である先輩は、お口だけなどでは当然満たされません!ガチガチに硬くなった暴れん坊チンポを美春のアソコにぶち込みます!

某有名私立大学ヤリサーの実態 ネタバレ画像5 海辺で青姦中出しセックス

ヤリサーの合宿と言えば、当然ヤリまくりのハメハメ合宿!初日の昼間っから海辺で青姦!獣のようにバックで突きまくり大量の精子をドップリ中出し!
先輩による調教も進んでいき、美春もついに覚醒モードへと突入しちゃう!?

某有名私立大学ヤリサーの実態 ネタバレ画像6 ヤリサーの宴会芸でアナルファック

合宿初日の晩は、ヤリサー恒例の宴会芸!今までの調教の成果をお披露目する為にヤリサーメンバーの前で公開セックス!アソコもアナルも下から突き上げ!

某有名私立大学ヤリサーの実態 ネタバレ画像7 ヤリヤリメリーゴーランド

合宿最後の夜は、最大のイベント『ヤリヤリメリーゴーランド』!!ヤリサー女子メンバーを夜通しハメまくる大乱交大会!当然生ハメ中出し放題!

某有名私立大学ヤリサーの実態 ネタバレ画像8 中出しセックス

ラストは、まさかの???衝撃的な展開に!!


清純な新入生の女の子達が
ビッチな肉便器に変わるヤリサーの実態

某有名私立大学ヤリサーの実態
新歓コンパでハメられた高峰美春の場合

Handyコミック【某有名私立大学ヤリサーの実態 新歓コンパでハメられた高峰美春の場合】※スマホ専用
画像タップで立ち読みページ

某有名私立大学ヤリサーの実態 あらすじネタバレ

1話 新歓コンパでお酒を飲んではいけません
某有名私立大学に合格して、この春から大学生としての新生活を迎える主人公の高峰美春は、新しい環境の中で充実した日々を過ごしていました。
友達に誘われて入ることにしたテニスサークルの新歓コンパへ参加した美春でしたが、この時彼女は騙され罠に嵌ったことなど知る由もなかった。
実は、美春がテニスサークルだと思って入ったサークルは、悪名の高いヤリサーだったのです・・・

2話 部外者のいないテニスコートは格好のヤリ場
美春の入ったテニスサークルの練習にいつも使われている、大学の近くにある郊外のテニスコート。
しかし、あくまで表向きがテニスサークルのヤリサーにとってこのコートは、人目につかないうってつけのヤリ場でしかありませんでした!
鬼畜な先輩に新歓コンパでの出来事をネタに脅されて言いなりになるしかなかった美春は、今日も練習という名目で調教され続けていた・・・

3話 ヤリ合宿初日は海で生ハメ
美春が大学生になってししばらくの月日が過ぎ去った夏の季節。この時期テニスサークルでは毎年恒例の海での合宿が行われます。
合宿と言っても当然テニスの練習などではなく、ヤリサーらしい海で遊んだり、旅館に泊まって宴会などの遊びがメインのハメハメ合宿です。
先輩に超エロいマイクロビキニを着せられ連れ出された美春。男たちの舐め回すような視線に感じ始めて美春のアソコが・・・ 

4話 旅館で夜通しパコパコ大会
夏のヤリサー合宿初日の晩には、毎年恒例になっている宴会芸が行われる。宴会場に集まったヤリサーメンバーたちの前で壇上に登る美春と先輩。
宴会芸とは、ヤリサーの教育係の先輩と、新入生女子が、これまでの調教成果をメンバーの前でお披露目するという公開セックスのこと!
ヤリサーメンバーたちが注目する前で、事前に仕込まれていたエロいセリフとエロいポーズで挨拶をする美春に鬼畜な先輩は・・・

5話 そしてヤリサーに入った彼女は…
ヤリサー合宿最終日の晩、合宿最大のイベントである『ヤリヤリメリーゴーランド』が行われるなか、先輩の口から意外な言葉が発せられた!?
その言葉は、美春がずっとずっと待ち望んでいた言葉だったはずなのに、有ろうことか彼女は先輩に対して告げた思いもよらない言葉!!
某有名私立大学ヤリサーの実態の最終話、誰もが予想だにしない衝撃的な展開が繰り広げられていきます・・・

※全5話完結


▼本編の購読はこちら▼

某有名私立大学ヤリサーの実態
新歓コンパでハメられた高峰美春の場合

Handyコミック【某有名私立大学ヤリサーの実態 新歓コンパでハメられた高峰美春の場合】※スマホ専用

Handyコミックで配信中!
※『某有名私立大学ヤリサーの実態 ~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~』本編を読むためには会員登録が必要です。

おすすめ漫画



スマホ用QRコード


※PCの方はQRコードをご利用の上スマホからアクセスして下さい。

某有名私立大学ヤリサーの実態 あらすじネタバレ